初めての人へのエアコンクリーニング推薦状95推薦状95

エアコンクリーニングの料金に悩む人必見!できるだけお得に依頼する方法|初めての人へのエアコンクリーニング推薦状95

  1. >
  2. ハウスクリーニングで時間を買うと思えば安い!

ハウスクリーニングで時間を買うと思えば安い!

子供が生まれてから、ハウスダストやカビが気になるものの、なかなかこれまでのようにしっかりとした掃除をするような時間ができずにいるので、ハウスクリーニングに興味を持つようになりました。また、季節柄、エアコンの掃除なども行いたいのです。プロに頼んだほうが綺麗になるのはわかっているのですが、なかなか利用するに至っていません。それがお仕事だということもわかっているのですが、汚い部分を他人に見せるということに対するちょっとした抵抗感や、最近増えつつある業者の中からの選択の難しさに、ついつい腰が重くなりがちです。ですが、今年こそは、思いきって、利用してみようかなという気持ちでいます。

自分では難しい掃除は、やはり専門業者に頼むべき

エアコンをハウスクリーニングの業者さんにお願いしたいと思いつつ、もう少しお金を出したら新しいものを買えるのでは…と悩み中。毎年、結局悩みに悩んで、新しいものを買うわけでもなく、ひと夏が終わっていくのです…。掃除してもらって猛烈に汚い汁とか出てきたらどうしよう、という不安もありつつ。現状を見るのが恐ろしいのです…必要なのはお金だけではなく、勇気もだったりします。知らない業者さんに頼むのも怖い気がして…今年こそ一歩踏み出したいなぁと思っております。

ハウスクリーニング、必要なのはお金だけではない!

試してみたいというのが本音です。とにかく子供と暮らしていると片付けても片付けても散らかるので、思うように家事は進まず、散らかっているという状態にイライラしてしまいます。ただ、あんまり知らないひとを家にあげるのに抵抗があるのと、専業主婦なので、甘えだと主人に言われそうで躊躇しています。でも、換気扇やエアコンなど、自分では掃除が難しい場所を頼むなら、ハードルか下がる気がします。共働きで、少し金銭的にも余裕があるなら利用したいです。

ハウスクリーニングを試した事はないけれど

私はこの夏に向けてエアコンのお掃除をしたいと思い、ハウスクリーニング業者の方に依頼をしました。

エアコンってなかなか自分の力だけではお掃除が難しいのが現実・・・

しかし、だからといって放っておくと風の出は悪いし、カビの様な臭いもするしでいいことなんてない!

そこで、今回は本格的にハウスクリーニング業者さんにエアコンのお掃除を依頼した訳ですが、これまた凄い!

まず、万が一部屋に汚れた水などが跳ねてしまった時のために防水シートをしっかりと設置してくださり、そこから特殊な洗浄液を使ってエアコンのお掃除をしてくれました。

汚れた黒い水が流れていく様子が見えるので、お掃除してもらっているのに気分はスッキリ!

自分ではここまで本格的にお掃除は出来ないので、ハウスクリーニングに依頼をしたのは大正解!大満足!でした。

↑ PAGE TOP